見出し画像

何が起きようが私は喜びを感じる。(・∀・)



皆さま。おはようございます!!


またまた、そっか。って思いました。 


現実の出来事に一喜一憂しても良いんですが


何が起きようが
私は喜びを感じると決めてしまえば


喜びを感じることしか起きないんだ!!って。


この前、くまちゃんのカミングアウトマガジン


おりらレイディオで
イライラしたら笑顔の意味が
ぴんと来なかったんですけど


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日改めて読んだら、(聞いたら、)


そういうことなんだって思いました。


さらに、岩瀬アキラさんのバシャールで、


学びました。





と、言うのも


怒りをパワーに変える。って


コメントに書いたら✧◝(⁰▿⁰)◜✧


怒りをパワーに変える出来事が起きて


それで、はっとしたのです。


くまちゃん、相手にイラッとしたら
どうすれば良いと言ってたっけ?!


イラッしたことを脇に置いて


まずは、笑顔になる


笑えればそれでよし。(๑•̀ㅂ•́)و✧


相手を許したことになる。


それから、なぜ相手はそれを言ったのか
理由を考えると


自分のためになり



最後には感謝しかない。


おかげさまでありがとうございます。


っていう、感謝の気持ちになる。



きついこと言われても
それが自分のためになるかもしれない。


泣きたくなったら


ちょっと時間はかかるって言ってたけど。


高校生のときに


先輩にダメ出しされて


泣いてしまったけれども。


(´;ω;`)


その時はきつ過ぎたのか、


辛すぎたのか


記憶にないんだよね。


なんて言われたのか。


心の傷になってるんだと思う。


癒そう。(*´ω`*)


心を、守るためにそういうこともあるよね。


ちょっとそれたけどね。


何が起きようと
これからは喜びを感じる。


喜びを感じることしか起きない。


それで行こう♪~(´ε` )


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



追記



朝方、4時に目が覚めて


シータヒーリングワークをやっていたんですけど。


(・∀・)


高校生の時の先輩は
私に良くなってほしいから
私には耳の痛いことを言ってくれたんだなあと
今になって感じました。


自分が悪者になっても
言わなきなゃならないときもあると。


けど、私の器がそれに耐えきれなかったから


受け止めきれなかったから


その時は、スルーしてしまったんだなあ。


心の中で、先輩ありがとうって
思いました。


あのときの自分に愛をいっぱい送ろうと思います。



それから、お金のことや
人間関係などいろいろ私を守るために
細胞ちゃんたちが活躍してくれたけど


これからは、すべて幸せな方向へ


良かれと思ってブロックしてくれたことを
解放して行きたいと思います。


細胞ちゃんたちありがとう(◡ ω ◡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?