「始まりは」から始まる54文字の物語。(⁠・⁠∀⁠・⁠)#シロクマ文芸部。妹の本棚…。



始まりは


妹の本棚だった。


同じありがとうの本があった


それで僕アニブログを


紹介してくれた


興味があるかもと言って。



了。




僕アニとは、

僕のアニキは神様とお話ができます
ブログのこと。


今は、カミングアウトマガジンです。





ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

五日市剛さん。


ありがとう


ツイてるツイてる


感謝します。だったかなぁ?


同じ本が妹の家にありました。


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


似てる姉妹なんですよ(*´σー`)エヘヘ


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?