見出し画像

神社参拝始めました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。おはようございます☀


久しぶりに神社に参拝しに行こうかなぁ。


と、軽い気持ちで始めました。


仕事行く前に寄るので


家から出て参拝して家に帰ることは
できませんが


まあ、変速的でも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)いいでしょう。


いつもより、10分早く家を出れば


余裕で間に合いました(*´艸`*)


鎮守の神さまで、


14年前にも参拝した所です。


鳥ちゃんが可愛い声で鳴いてました。


歓迎してくれたのかも。

(*˘︶˘*).。.:*♡

神社の木は御神木なんで
触ってはいけないですけど


散歩中、良さげな木があったら


木に聞いて触りたいと思います。


朝から、清々しい気分です。


散歩したかったので
一石二鳥かも。(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


21日間プログラムは


神社にお願いしに行くのではなく
お礼をするのが目的です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?