見出し画像

シンプルであることの美しさ(・∀・)デイリーガイダンスより。



皆さま。こんばんは!!


ドリーン・バーチュー博士の
デイリーガイダンス再び。(・∀・)


今日はシンプルであることの美しさ。

(225)

アファメーション


「私はもがくのをやめ、
人生を楽しむことにする。

物質的に必要なものは、
神から与えられた力によって
すべて手に入れることができる。

私は、シンプルであることの美しさを尊び
愛されていることを心から感謝する。」




「あなたは、望むものすべてを
手に入れることができます。


何かを手に入れるために苦しんだり、
もがいたりする必要はまったくありません。


すべては望んだ瞬間に与えらます。


大きく、息を吸い込み、それを吐き出せば、
すべてがあなたを待っているという事実を
実感できるはずです。

人生や、考え方を複雑に、しているのは、
あなたのエゴです。


エゴはシンプルな事実をねじ曲げ
本来のあなたの姿とはほど遠い外見にして
しまいます。


エゴが創り出すものは、幻にすぎません。
あなたは、エゴの言いなりになるべきでは
ないのです。


人生とは複雑なものではありません。
愛もそうです。
人生も愛も、シンプルであることが本質なのです。


一番大切なのは、神が愛そのものであり、
神聖な存在はどこにでも宿っているという
事実です。


あなたは愛に取り囲まれています。
それがきわめてシンプルな事実なのです。」


人生を楽しもう(≧∇≦)b



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?