見出し画像

自分を癒す方法。ワクワクを行動する、笑う(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


またまた、バシャールゴールドより


書くと覚える。<( ̄︶ ̄)>


頭に入るんだよね。


さて。



同じく、96ページ


「本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを
毎瞬毎瞬行動する自分です。


ですから、夢を生きること、
ワクワクを生きることは、
バランスをとることにも
自分を癒すことにも非常に役に立つのです。


自分が本当にやりたいことをしているとき、
笑いがたくさん出てきます。


そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、
自分の本当にやりたいことを
どんどんやっていきます。


ですから、笑うことにはヒーリングの力があると言われるのです。


みなさんの波動を上げる作用があります。


笑うことはみなさんに自信を与えます。
自信があれば、もっと楽に笑えます。
このようなものはすべてつながっていて
ひとつ許してそれを表現すると
ほかのものも簡単にやってくるようになります。」


その後、先程の文章に続きます。


(・∀・)


笑うことは体にも、(≧∇≦)bいい。


免疫力が上がる。





僕アニ


僕のアニキは神様とお話ができますブログより


風を引いたら○○しなさいより


(・∀・)


細胞ちゃんを愛そう。(≧▽≦)




毎朝、細胞ちゃんたちに感謝を(◡ ω ◡)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




12月17日に鈴鹿で
くまちゃんこと鈴木幸一さんの講演会と
人形劇、パペットカウンセリング講習会を
やります。


良かったら、noteのチラシを見てね。


(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?