見出し画像

オイモカフェでランチ。(≧▽≦)



皆さま。こんばんは!!


今日は三姉妹で
オイモカフェでランチ。


(・∀・)


ひさびさに会うけど


時間は感じないね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



オイモカフェ入口。

 オイモカフェに行ってきました。

三芳なのか?!


ふじみ野で待ち合わせして、
車で行ったから
場所知らず( ╹▽╹ )


駅から離れてるから
バス🚌か車で行くと良いよ。

予約必須。



めっちゃおしゃれな空間。


ソファーもふかふかだよん。


手前の落ち着いた席。



オイモのカレー



一番下の妹のメニュー



私のランチ。




クリームブリュレ





つぼやきさつまいも。


まんなかの妹がコミュ力高くて


(・∀・)


いろいろ聞けちゃいます。


一人が寂しいタイプで


友達のお母さんとも旅行に行けるひとです。


いちばん下と私とは全然違うタイプ。


前はちょっと疲れたけど


今日は楽しかった。


私が変わったからかなぁ。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?