見出し画像

祝(*´艸`*)くまちゃん本の出版へ。



皆さま。おはようございます!


いつも読んでるカミングアウトマガジンの
くまちゃんこと


鈴木幸一さんの本が12月19日に出ます。
 

(≧▽≦)



 noteの記事から生まれた小説。


ロードムービーが名前を変えて、


三日月の輪舞曲(ロンド)


三日月はくまちゃんのにっこり笑う目が
三日月だって、ロードムービーに書かれていたので


くまちゃん目のことだって
(・∀・)
わかったんですけど  


輪舞曲の意味は、教えてもらうまで
わかりませんでした。


音楽の知識がないからかな〜
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


アイネクライネナハトムジークとか

結婚行進曲が輪舞曲らしいですね。


コメントより勉強。(*´ω`*)


「帯」コメントを募集していて


それがAmazonの説明文に
さっそく取り入れられていて
感動しました。(≧▽≦)



バイクのナンバープレートにまつわる奇跡も。




僕らは幸せになるために生まれてきた。


人生の主人公は君なんだ。 


これ良いキャッチコピーですよね



(*´ω`*)


常連さんが考えたんです。




感無量。( ꈍᴗꈍ)



noteのロードムービー小説が
どんなふうに変わったか


12月19日が楽しみです。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?