見出し画像

暑すぎても寒すぎても(・∀・)

皆さま。おはようございます!!


自分には適温の幅が非常に狭いんじゃないかと
昨日思いまして。


バスの中で


暖房が効きすぎていて


まずは、上着を脱いで
フリースを脱いで
薄手のセーターを脱いで


改めて書くと
着すぎなんですが
朝は寒かったのです。(・∀・)


で、半袖Tシャツになりました。


それでも
せ扇風機が欲しいほど
暑かったです。
運転手さんは寒がりなんかなあ。


前に着込んでいて
なかなか脱げない状態で
電車に🚃に乗ってて


気持ち悪くなったことが何回かあり


それからは我慢しなくなりました。


暑かったら脱ぐ
寒かったら着る


電車やバスの中でも。

 
今も上着とフリースを脱ぎました。
<( ̄︶ ̄)>


人目を気にしていると
脱ぎ着ができないんですが

自分の体調優先になりました。


そうは言ってられない感じ。
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


無理しない
我慢しないって大事ですね。


昨日は眠くなったので
またまた21時に寝ました。


自然に目覚めたのが朝の4時。


7時間睡眠がちょうど良いのかもしれませんが


いつも短いと5時間しか寝てません。


身体を労って元気に過ごしたいと思います。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?