見出し画像

ロンドン2夜目-298

出発初日から更新がとぎれてしまいました。

毎日更新終了のお知らせです。

うーん、難しい。

成田空港からの直行便にて乗ってしばらくして、

あ、終わった と気づく。笑

成田からロンドンのヒースロー空港までは12時間。

搭乗したのは12:35

どうやったって間に合わない
時差の関係でなんとかかんとかならないだろうかと思ったりしたけれど、そんなご都合の良いことになるわけもなく。

途方にくれたところで、機内にWi-Fiがあることに気づき、機内のフリーWi-Fiに接続してみるとらnoteがうっすら開いたので、

これは、、、じっくり時間をかければいけるんじゃないか?と記事を作成するも、投稿ボタンが表示されず、

ならばはじめてのつぶやきでなんとか凌ごうとするも、投稿ボタンを押しても一切届かず、

12時間のフライトも眠れなかったので1時間ごとに投稿を試みるもやはり無理でした。

下書きにも保存されていない…

そりゃそうかー、機内の中ですものね。

ヨーロッパ旅行と引き換えに、毎日更新を失いました。笑

これも人生


またちまちまと更新していきます!

画像1

時差ボケなのか、終日ねむい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?