見出し画像

「笑って」ネガティブな自分を手放す方法(バシャール)(・∀・)




皆さま。こんにちは!!


ネガティブだなあ。


もう、ネガティブではなくても
いいんじゃないかなぁ。


って思ったとたん。


(人*´∀`)。*゚+


「笑って」ネガティブな自分を手放す方法に
出会いました〜。


この頃、現実化のスピードが、
アップしてるような気がするんですよね。


自分が楽に受け入れられる範囲ですけどね。



京都の南禅寺に行く途中でも


自分用のお土産を買ってないな。


何かほしいなって
思ったら


その2、3分後に見つけたんですよ〜。


(≧▽≦)


すごくないですか。




魚柄の植木鉢。(≧▽≦)


朝のお店の準備をしてるところだったんですが



開放的な感じの陳列で、


この魚柄にやられたんですよ💕


これを買おうとしたら



招き猫のミニ植木鉢。


招き猫の植木鉢を見つけ


ソッコーゲット。


(*´ω`*)


清水寺では、途中お手洗いに行きたいな~って


どこにあるだろうと思ったら


近くを歩いていた男の人が


お連れの方に


トイレがあるよって教えていて


神様が私にも教えてくれたんだな~


その人を通してと思ったり


帰りの新幹線も座れると思えば席が
空いてるはずと信じたら


いや、気にしなかったら


三列席が空いてて、爆睡できたり


ポジティブであることと


積極性は関係ないかもって思ったり。


自分から積極的に誰とも話せるわけでは
ないけれども


気楽に構えてたら


相手から、話かけてもらったり。


積極的に話かけなくてはだめなんだ


なんて思ったら、
それも自分にムチを打つことになるもんね


さて。話はもどり、


岩瀬アキラさんのバシャールですが

今も
「私はポジティブよりネガティブを
信じています。」


って、声に出して何回も読んだら


笑っちゃいましたよ。


おかしくなるのは
信じてないからとは?!


まっ、良かったら読んでみてね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?