見出し画像

◤◢◤ 撃戦学区 for Kindle PV公開 ◢◤◢

疾走するパンクスプラッシュ×ポップアート ”未知のゲームに宣戦布告”

誰よりも速く!

撃戦学区 for Kindle イメージトレーラー

著・燵焔 煎兵衛 , ゆゆぱんち

前作「RED DUST」をみて絶賛してくれた今回の依頼者さま。
超ハカクの見積もり提案。
前作超えはマスト、その重圧はありました。

重厚な前作と対極の疾走感のあるポップアート風で構想。
結果は大絶賛!
追加の「おひねり」、こちらが恐縮してしまう額を2回もいただきました。
でも金額云々じゃない、コダワリと情熱を評価してくれたコトに感謝。

どのシーンも絵になるように、ワンシーン毎にサムネイルを作る気持ちでデザイン。
ビビットなペンキがスプラッシュする世界観、最近好きな「ゾン100」のインスパイア。 カラーイメージの黄、反転世界の赤の対比は「ペルソナ4&5」から。 ”スキ”を詰め込んだ今作、楽しかったなぁ


「次回作は最高傑作です」
そう言いたい人です。前作「RED DUST」が好評で自分でもかなりこだわって作った作品。
「今回は偶然に傑作ができたんじゃないか?」とさえ思い、これを越えるモノを作れるかプレッシャーでした。
・・でも、経験は必ず活きるモノ。
「やりたいコト」は連鎖して新しい扉を叩くモノ。

「あの手法ができたなら、今回はあれをしたらどうだろう?」と構想がぐるぐる回る。
気づけば重圧なんてなんのその、全力で楽しんでいる自分がいた。

今回の「撃戦学区」は現時点での最高傑作。
でも次作はもっと”できるコト”は確実に増えている、ノウハウも積めている。
「やりたいコト」のその枝葉は全方位に広がっていると実感し、すでにワクワクしている。
きっと次回作も最高傑作になるんだろうなぁと、得体の知れない自信がある。

撃戦学区 for Kindle 購入はこちら


前作の「RED DUST」。
自分的にはなんとなく今回の「撃戦学区」と3部作みたいなモノになるのかもしれないと思っていたりする。
実に楽しみだ。

「RED DUST」不破 安敦/ANTON FUWA


おまけのお試しシンクロムービー(笑)。
練習用で遊びでつくったヤーーツ。

【推しの子】1979年の完璧で究極のアイドル

※動画って2個までしか埋め込めない?
クリックで私のYouTubeチャンネルに飛びます(多分)


ココナラでデザイナーやってます。
動画編集やKindle表紙、アイキャッチ、チラシ
いろいろやってます。

プラチナランク、実績100件超え達成。
よかったらおいでまし!誰でも歓迎です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?