短歌あれこれ-191201


おきろおきろ 目覚まし時計が 怒鳴ってる 起きたくないよ 永眠ってたいよ

あなたのて わたしにふれたて あなたのて そのかんしょくが わすれられない

返せよと いつか貴方に 言ってやる たかが一通 されど一通

あたしには 異国の人しか 救えない 使いきれない 315円

やりたくない なのにやってる 矛盾してる 大嫌いで 役立つ英語

道歩く ただの人が 羨ましい 隣に一人 友達がいる

泣くように だいすきよ と言ってみる あなたは笑って ありがと、という

ぼんやりと 見上げた空は 雨模様 ありきたりだけど あたしも雨模様

そうむせん? それともそうぶ? わからない それが心地いい 16の1日

必死にね 話題を探すの そりゃ必死に でもね途切れる 返信来ない

北千住 言葉の響きが なんか好き バイト帰り 独りぼっち

え?独り? 別に嫌いじゃ ないからさ (嘘つきなあたし) (寂しいくせに)

さようなら それだけ、です さようなら …あいたかった それだけなんです

体育館 大勢の人 全校集会 世界中で ひとりぼっち

くだらない 愛を歌う 陳腐な歌詞 なんでだろうね 泣きたくなるよ

ふんわりと 優しい枕で 眠らせて やあらかい 恵比寿ロールで

ぷっくりと 浮かべた涙 ピンクのガーベラ 100均の造花 貴方に投げるの

みつあみの 毛先を指で 弄ぶ 泣けるわけない ホームでわらう

誰よりも 貴方のことが 好きなんです 好き好き好き好き これしか言えない

赤茶けた 線路を見ながら ふと想う あたしは貴女が 好きなのかしら?


短歌たち。だいたい多いか少ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?