見出し画像

新しい自分になる


こんにちは。愛犬と戯れているお気に入りの写真を貼らせていただきました。

タイトルにもありますように、

新しい自分・新しいステージ・新しい人生

を歩もうと思います。

新しいお仕事のご縁があり「チャレンジするからには必ず成功する。」と誓いました。

いつも何か決意する時には言い切ることを意識しています。不安や恐怖はもちろん大いに存在しますが、言い切る。そして実行するを繰り返してきました。

仕事内容は、キャリアに関わる事ですのでその人の人生を背負うようなものです。

生半可な気持ちで対応して自分だけ利益を得ようなんて事は考えてないですし、そんな邪な考え方は大嫌いです。

目の前の人とその人の大切な家族を幸せに出来るように努力し続けていこうと思います。

スキルも資格もない自分は、学びたい事が山ほどあります。(英語、ビジネスマナー、言葉使いや所作、資産運用、一般教養などなど)

前向きに、ひたむきに取り組める男になりたいのです。

そして身の回りの人を大切にする。というシンプルな事ですが、得意なようで実は物凄く不得意な事を改善しようとも思いました。

「仕事も住む場所も付き合う人も変えてみる」
今の自分には必要な事なのかもしれません。

期待も不安も含めて、等身大の今の自分だということを認識して頑張っていきます。

また何かしらご報告します、楽しみにしていて下さい。

真夏のような暑さですので、皆様もくれぐれもお身体にお気をつけて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?