組曲『あずまん動画』歌詞

組曲『あずまん動画』 by はる

もっと 高めて安全 世界の果てまで
貴方だけが使えるアーキテクチャで
環境管理… x5

「マジでリアルに!」  

もっと 高めて安全 世界の果てまで
貴方だけが使えるアーキテクチャで
環境管理  

動物 蔓延るさなかに 沁みゆく システム
大他者は過去の夢 アーキテクチャラル  

アル晴レタ日ノ事 3人に分裂
東浩紀R 東浩紀I 東浩紀S  

一回限りの生 偶然に満ちてる
タンクローリーを盗もう 物語は喪の語り  

朝日本社ビル 炎上して
唐沢俊一 蒸し焼き  

超越論的シニフィアン 否定神学のなせる技
超越論的シニフィアン ラカンは仮想敵  

あぁ、どうしよう!?
グランド・ナラティブの凋落
私の物語、いまはなき物語  

村上 村上 村上 やる夫☆
藤田 藤田 藤田 ザクティ☆
坂上 坂上 坂上 破門☆
峰尾のアナルはイェイイェイイェイ  

今飲み会USTやってるよ 坂上脱がなくていいの?
上半身だけ脱いでみよう おお良いねその調子
どこででも坂上は脱ぐの  

論理的脱構築発動!
ゲーデルの不完全性定理!  

(ゲーデルの不完全性定理!?)  

特異点を見つけ、効果発動!
こいつはあるシステムにおいて
それ自身の論理に収まりきれない
シンギュラリティを見つけ
それを超越論化する技法だ!  

そしてそれによって不可能なものが単数化される!  

(不可能なもの……ハッ、現実界……!?)  

今こそ立ち上がれ 思想の書き手よ
セカイ系の立場で 明日を開け  

Keeping critique alive is super simple,
All you need to do is go on,
For the rest of your gaming.   

ボッキン……  

象徴界が壊れたとしたら
みんなスキゾフレニアになるよ
現にそうはなっていないのだから
三区分は超越論的 by斎藤環  

大塚英志 何故怒ってるか分からない
「書き手の責任」とか言われても
そんなの取るのは無理じゃね?
公民としての教育だとか
戦後民主主義分からない!
だから「わかり合う」つもりなんて無い
僕は好きな事を粛々とやっていく  

無精髭眼鏡光らせ 進化してゆく濱野
ニコニコの未来を 目指し  

ギートステイト ギートステイト
この小説の連載が終わったことなど
今の僕には 理解できない  

ギートステイト
恐れを知らない ギートのように
振舞うしかない ギートステイト

観鈴ちん 僕たちは救えない
零落したマチズモ いつだって弱くて
あの日(烏になった日)から
選択肢 いつまでも選べずに
救えなかったこと 悔しくて涙流す  

あなたは今どこで何をしていますか
関東の空は超越に繋がっていますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける  

嫌い キライ 後藤(とっ 統計 とっと 統計)
誰が ダレガ エヴィデンスないよ
どうして なぜかしら(とっ と 統計)
Why why why why don’t I have a lot of evidence?
知らないわ そんな批判
想いを伝えたら(あずまんが)こわれちゃう
あなたとは 違うから
ひとの批評まで簡単に叩かないで

(ボッキンキンキンキンキンキンキンボッキンキンキンキンキンボッキンキンキンキン)

中三の頃 言われたことあるよ
色褪せた記憶だ Sさんと言う女子に  

「アニメとか好きなのは キモい」  

大学のころ 柄谷との記憶
ソルジェニーツィンについての 評論を渡すと  

「面白い、載せますよ、これ」  

でも後に『批評空間』と決別
新たな批評のカタチを 毎日模索中  

第三世代オタクは
動物化!動物化!(はぁん♪)
「萌え要素」を登録した データベース  

動物化してもいいですか?
ボッキンキン!ボッキンキン!(はぁと)
回を重ねるごと gdgd  

私ついていくよどんな辛い 可能世界の中でさえ
きっとあなたは輝いて 超える
仮定法の果て弱さ故に 魂壊されぬように
My root 重なるよ今
ヒロキにGot bless…  

もっていけ!最後に笑っちゃうのはヒロキのはず
一人勝ちだからです←ゼロ年代  

まだこれからなのに「思想地図」休刊どうするよ
出版社作るのです←コン?テクス!チュアズv  

(国民全員で)  

「こねこねキューッと☆一般意志」  

グーグル ページ ランキング
みんなの集合知  

「あえてバカになって読み替え」  

「朝まで生テレビ」に出演して 東無双
若手論客が田原に次々に撃沈される
電波が届かないから出来ない twitter
本当に退屈だったので  

「若者論よりも未来論を!」  

デリダ だっだ 脱構築
(論理的存在論的脱構築)  

デリダ だった 脱構築
(郵便的-精神分析的脱構築)  

ぺったん ぺったん ツルぺったん
(幼女幼女ツルペタ幼女)  

ぺったん ぺったん ツルぺったん
(ロリコンって言うなぁ(T T))  

(批評家育成 ゼロアカ道場 比較的には)
坂上秋成 イケメェェェェェェン  

(エ〜↑ヴァ〜↓厨〜↑)
坂上秋成 イケメェェェェェェン  

バトルロワイヤル系 優れてるかな?  

feeling 宮台エフェクト after 95
終わり無き日常  

うっ! うっ! うっ! うっ!
おまwおまいクリティカル(おまいクリティカル)
おまいクリティカル(おまいクリティカル)  

「快調に飛ばしてますねぇ〜」  

「お前二次元になりたいと思ったこと無いだろ?、俺はあるよ。」  

「なんといっても哲学とエロゲーのことしか考えていない男ですからね!」  

こねこねきゅーと☆democr@t
データベース民主主義
一般意志の原型師 差異の総和 ベクトル和  

こねこねきゅーと・democr@t♪
世界を変えなさい!
わかりなさい!
革命です!  

You are The Prince of critique. 
すぐに読みましょ 東浩紀!  

汐音です。
本日はあずまん動画(γ)
に御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画は量子回路数
が閾値を超えたため
ご覧になることが出来ません。
だいじょうぶ、だいじょうぶ、
みんな暗くなったら
おうちに帰るんだから、
汐ちゃんが連れてって
あげるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?