見出し画像

自己紹介

初めまして ひなこです🌿🕊
インスタグラムをメインにいろいろとファッション留学について書いてるんだけど
noteでも新しいプラットフォームが欲しくて作りました〜!

軽く自己紹介

英語を学ぶのが大好きだったことから留学に興味を持ち、
高校卒業後、
2017年にカリフォルニア•サンディエゴにある2年制大学
Palomar College 入学 Fashion merchandising 専攻

2020年1月にFashion Institude of Technology(FIT)に編入し
Advertising and marketing communications 専攻でPR・マーケティング・ファッションビジネス・ファッションジャーナリズムなどを学んでいます

将来は海外のファッション業界で仕事をするのが夢
いずれはフリーランスで働きたいです💜🌍👗

趣味はヨガとメディテーション、茶道
コロナの影響で3月末に寮から追い出されてしまい現在は日本にいるのですがニューヨークに戻れたらニューヨークのヨガスタジオをまわりたいです!🧘‍♀️☀️

現在は留学ライター活動、Ellegirl のコンテンツ制作、講演活動などいろいろしていて、日々プロダクティブな生活が出来るように努力しています🌷

ここではファッション留学のことも、もちろんですが
カリフォルニア・ニューヨーク生活やFITの入学プロセスなんかもシェアする予定です💜

よろしくお願いします♡

インスタグラム
@fashionryugaku2020




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?