見出し画像

銀座でフレンチ

今日はオラクルカードを通じて
知り合った方々とのランチ女子会でした。


メンバーの1人が普段アメリカ🇺🇸にいて
日本🇯🇵に帰国するタイミングでの女子会。


いつもはPC越しにお会いしている
みんなにリアルで会えました🙌🙌


この方々、皆凄いのです😳❗️❗️


👩‍💼オラクルカードの先生
👩骨格診断、オラクルカード
をして、尚且つおしゃれ番長の方
👱‍♀️起業家
👱‍♀️普通の主婦といいつつ
絶対何かできる人
👩‍🦱いろいろな占いができる方
👩経営者
👩デンタルリフレなどできる人
👩‍🦰YouTuber&直感の凄い人
私・・・お絵描きしてカード引く人


様々な業種の方が集合。
めちゃくちゃ楽しかった😆
異業種交流会みたい。
(参加した事ないけど)


不思議なのが・・・
なぜ私がそこに参加しいる😳❗️❗️


・同じステージにいるから
・今必要な出会いだから
・これから何か面白い事起きるから
なんだろうけど

昨年の今頃では
自分が銀座でキラキラしている人達と
銀座でフレンチランチをしているなんて
ミリも思ってなかったのです。


いろいろな繋がりに感謝🙏

YouTuberの方の動画
チャンネル登録してから
1回しか見た事なく
自分の新作リストにも
出てくる事がなかったので
1本しか見た事がありませんでした。


帰り道『そう言えば観てないな』と思い
何本かある動画を観ながら帰宅。


これが、私にはタイムリーな動画で
『直感を見逃すな』的なやつ。


この動画観る前に
『スピのイベント参加するか躊躇中』
的な話をしていたのですが

この動画を観て
背中を押された気がします。
9月のスピのイベント申込みます。


最近引越しやら
仕事の契約更新どうするかやら
四十肩痛いやら
急に動き出して
体力、気力とも追い付かず
疲れ切っていましたが
みんなのお陰でパワーチャージができました。


充実した良い1日になりました🥰💕


おまけ

前菜

前菜から素敵😍✨
どうやってフォークとナイフ使うんだ🤣🤣
(๑• . •๑)?

スープ

スープになぜパンが沈んどる??
具沢山で美味しい🥰💕

お魚(∵ )Э )3

食べるの難しかった。
美味しかったけど💕

お肉🥩

小さかったけどめちゃくちゃ美味しい💕💕
これなら何十個でも食べれる😆

〆のデザート🍨🤍

品の良いお味で美味しくいただきました😋


銀座でフレンチ。
私成長したな😎𖤐´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?