見出し画像

浅ドラ s**t kingz

今年の春からs**t kingzのファンクラブに入会して
一般には公開されていない映像や画像メッセージを見たり聞いたりしていたら、どんどんどんどんもっともっと好きになった。
油を染み込ませた布に火を放ったが如く...

ということで
毎日、毎日、YouTubeで
シッキンの過去の映像を探しては
「あ、これまだ観てない」
「あ、これ好き」
と楽しんでいる毎日。

YouTubeも協力してくれて
「これ、おすすめですよ」
「これ、まだ観てないんじゃないですか?」
とシッキンの映像をホーム画面に出してくれます。
ネットのシステムに感謝。

で!
見つけちゃった~
《浅ドラ》
1話を観たら、ゲラゲラ笑ってしまって
2話から次々と一気に観ました。

ぜんぶ笑える~
おもしろーい。

物語はコントのような内容なのに
4人でリズムを刻んでいるから
フォーメーションも決まっているから
ダンスパフォーマンスみたいに見えて
とっても美しい。
微に入り細に渡り計算された動き。
もー!大好き。

やっぱりこのかたたちの閃きは素晴らしいなぁ
とあらためて思いました。

わたしはハロルミって
まだ一度も観てないの。
渋谷のHMVに展示まで見に行ったくせに。
まだ観てない。

理由は
「A子の顔が怖い」から。

自分が楽しめるのかどうか「???」。
TRASH TALK は好きなんだけど。

でも
浅ドラを見ていたら
ハロルミも観たくなってきたぁ!!
結末がふたつあるなんて気になるし。
Blu-ray買おうかな?

うう。
仕事行こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?