見出し画像

s**t kingz 見るバム

もうすぐ春の新曲MVが公開されるという
ステキなNEWSにワクワクしてしまい
今日は、見るバム『FFP』を
ぼんやり見ていました。

やっぱりカッコいいよね。

今まで、ダンサーがオリジナルの楽曲で踊る作品を
アルバムにまとめて世界に放出したことってあるのかな?

歌があってダンスがあるのではなく
ダンスがあって歌がある。という作品。

ステキすぎるよね。

4人のメッセージの持つパワーが強くて
ひとりひとりに物語があって
見る側を巻き込む遊びがあって。

この世界観がなかったら
絶対に作れないアルバムだと思う。

最後の曲
『I'll be there』は
わたしの2番目に好きな曲。

最初に見た時から、毎回泣きながら見てる。
「これ見れば、プロフィールなんて聞く必要ない。」
「ぜんぶわかるように伝えてくれてる。」
「そんなことできる人たち、ほかにいる?」

この作品を観ていると
s**t kingzは、わたしの中で唯一無二のスターに思える。
「かけがえのないひとたち!」って。

出逢えて嬉しい。

大好きなひとたち。
毎日、幸福をありがとう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?