見出し画像

自分を知ると、もやもやが消えて心が穏やかになる♡

どうも佐々木氏です。

昨日から子宮推命の講座を一通り学びまして、そして、YouTubeやブログにて補足。

前に見てもらったことがあったのですが、見てもらっていたところが少し違っていて、私の本質が別のところにあることがわかりました!

かなり、

わかる〜!!!

の連続で、我ながら驚き。

実際の鑑定書がこちらなのですが、

子宮推命鑑定書

四柱推命をベースにしているので、おそらく四柱推命の鑑定書になっているようです。

私の本質は、印綬と沐浴。
沐浴は中学生くらいをイメージしていて、ワクワクする妄想に耽るタイプ。夢見る夢子ちゃんです。

ただ、中学生なので、親の許可を必要とするから、勝手にやれずに、親とかまわりの人に相談してからはじめる。

わー。当たっている!!!

実際はもう大人なので、まわりの許可をもらわずともやってもよいので、今は自分が思い描いた夢を自分が思った通りに描いてしまえばよいということだそうです。

なるほど!!

そして、印綬は人に教えるという星なので、合わせるとワクワクすることを描いて人にもお伝えする。

そんな感じなのかな?!

もう少し整理が必要だけど、自分の好きなことを形作って、人にも伝える広げる。自分がやりたいことには合っている気はする。

もう少し深掘りすればするほど、もっと自分のことが見えて生きやすくなる。そして、力を発揮しやすくなる♡

苦手なことでも、自分の本質に合わせて見方を変えれば楽しくなる気がする♡

そんなことに気づけた今日は超ハッピー!

明日からの仕事も頑張れそう。
仕事終わってからの時間が楽しみ楽しみ♡

そんなこんなで今日はここまで。
いつもありがとうございます!!
今日はホッと一息素敵な夜を🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?