見出し画像

いきなりですが、占いをはじめます!!

どうも佐々木氏です。

今週も終わりましたね。
いや、終わっていない方が多いと思いますが、私は15時半で早上がり。ウシウシです。

今後何か新しいことをはじめようと考えていたときに降りてきたのは、

独身女子のコミュニティをつくること!

前から言っていたのですが、
おそらく結婚しない!自由に生きると決めてからははじめての発言です。

それも、
純粋に自律した独身女子のコミュニティです。

そのためには、
やはり女性の悩みを知って、それを解決するための術が必要であろうと思い、

その一つとして、

占いをはじめます!!!

しかも、

子宮推命!!

四柱推命をベースとしたものということで、以前見てもらってかなりしっくり来たのではじめることにしました。

そんなこんなで、昨日テキストが届きまして、
今日DVDプレイヤーが届いたので、日曜から勉強しはじめます。

見れるようになったら、

先着5名様限定で無料で見ます!

希望の方は今から連絡ください。

見れるようになったら!なので、しばしお待ちを!

そんなこんなで今日はここまで。
これから74カ国をバックパッカーでまわった素敵な方に、会いに名古屋に行きます。
いや、もう向かってます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?