見出し画像

WHITE JAMのライブで友達ができた話。

私は毎年、年始に
今年やりたいことリストを書いているのですが、
今年はソロ活の目標が多くて。

そして今回、その中の1つ、

1人ライブに行ってきましたー!!!

私が大好きなWHITE JAMのライブです!

チケットをとって2ヶ月、
この日のために仕事を頑張ってきました!
どんな嫌なことがあっても、
「あと少しでライブだし!」
というモチベーションで
生きてました。笑


あまりにも楽しみにしすぎて、
1人でライブに参戦するということを
忘れていました。笑
というか、不安もなかった!
楽しみが圧倒的勝利〜!


開場ギリギリについたのですが、
たくさん人が並んでいて。
たまたま、私の前にいた人も1人で並んでいたので、
「話しかけようかなぁ〜」とソワソワ。
たまたま列がぎゅっとした時に、
その人が声をかけてくれて。
それも入り順の番号も近く、
開場してからまた再会して、
隣同士で一緒にライブを楽しみました!


ライブはというと、
ずっとYoutubeで観ていた人が
「めっちゃ近くにいる!」
という興奮のあまり
最初の方に何を歌っていたのか忘れました😂

ライブ後は人生初の握手会!
AKBの握手会はテレビで何度か観たことあるけど、
まさか私の人生で握手会をすることになるとは!笑

握手をした後、
いつの間にか物販でグッズを購入し、
ツーショット撮影会に参加していました。笑



もうね、めちゃくちゃ

沼った。笑




ちなみに仲良くなった方とはというと、
たまたま歳も近く、
気が合い、
ライブ後は一緒にお茶しました!
連絡先も交換し、
また会おうねー!ってバイバイ。



大人になると、友達ってなかなかできない。

習い事でたまに友達ができるか、
もしくは職場の同僚から友達になるパターンが
多いけど、
こうやって推し活
友達ができたのは初めての経験!
アラサーになって
こういう初めての経験をするとは!


お互い、
「好きなものが同じ」
という共通点だけ
仲良くなれたことが
とても嬉しかったです。


前日に尊敬していた人を
ある意味うしなったから😂
新しい友人ができて嬉しい1日でした!


またライブ行きたいな。

この記事が参加している募集

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁