見出し画像

憧れのお姉さま。

私には憧れのお姉さんがいます!

前職で知り合った方。
私とはひと回りとちょっと上なんですが、


今までで出会った人の中で1番!
すっごくパワフルで、
すっごく綺麗な方!!!


てか年々綺麗になっていく
若返っていく。笑
意味がわからない。笑


初めて会った時からオーラがすごくて、
この方と会うと、
私もやる気が出てくるし、
なんでもできる気がする!」という
無敵なパワーが湧いてきます。笑

あまり詳しいことは言えませんが、
波瀾万丈な過去を背負い、
山あり谷ありな人生を過ごしたお姉さん。
シングルマザーの起業家さんです。

私の周りの憧れの人の共通点が、
なぜか
シングルマザーで起業した方。


強い女性が好きみたいです。
自立してかっこいい女性
私もそんな人になりたいからかな?


そんなお姉さん、
連絡はたまーーーにしていましたが、
来月、会えることになったんです!

もしかして4年ぶりくらい・・・?


楽しみすぎるんですが・・・



痩せなきゃー!!!🐷



写真で見る限り、
相変わらずキラキラオーラ全開なお姉さんなので。
久々に会った私をみて
老けたな!」と思われませんように。笑


何着てこうかなーと
今からソワソワです。笑





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁