見出し画像

誰かの夢を 応援する写真。

前回、奈良に帰ったときに、
もうひとつ 写真のお仕事してました。

友人の作品撮影。

彼女からは2か月に一度、
作品撮影の依頼をもらっているから

このnoteでも 結構登場するんだけれど、

新たな作品と、
ついに完成しつつある アトリエの様子を撮影させてもらってきた。

今回も かわいい作品が出来上がっていて、
撮ってて楽しかったなぁ。

わたしは 割とシンプルなものが好きだから
上の3つで言えば、大人っぽくて 黒のが好き。

って言ったら、
「うん、えりが好きそう」って。

さすが。
15年くらい相方してるだけあって、
よく分かってらっしゃる。

でも、このカラーのもかわいいよね。

彼女のInstagramは
わたしの撮影した写真を
結構使ってくれてて

なにげに、
わたしのアカウントより
統一感出てきてて いいなぁ、
って 思ったりしている。

(なぜか Instagramのアカウント貼ったら、毎回文字化けするのは なんで?)

自分で撮っていた時と比べると、

「いいね」も増えているし

5月末にopenしたアトリエも 
少しずつレッスン予約をいただいてるみたい。

作品自体は彼女のものだし、
わたしの写真は 彼女の作品があってこそ。

だけど、わたしの写した写真で
彼女の夢を 応援できるのなら
すごく幸せなことだなぁ。

そんな作品撮影メニュー、承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?