見出し画像

じこしょうかい2021

はじめまして、こんにちは、おつかれさまです。
年度はじめのごあいさつです。

23歳児・丑年でピカピカの新卒1年目です。

▶︎すきなこと
 音楽を聴くこと:J-popを中心に 結構幅広いつもり
 変なピアスを集めること:200個くらいあります
 水族館巡り:一番すきのは葛西臨海水族園
 読書:大槻ケンヂとアメリカ文学がすき あと絵本 
 漫画を読むこと:古谷実がだいすき
 映画を見ること:13日の金曜日シリーズがすき
 書くこと:自分のことを書くのがすき たまに創作
 舞台を作ること:大学で舞監をやっていました あかりがすき

▶︎すきなもの
 コーヒーゼリー:ここ最近オタク
 ジャニーズ:V6と光GENJI レジェンドJ中心
 英語:中高英語の教員免許を持っています 「ペラペ」くらい
 お笑い:相席スタートを7年くらい応援しています
 海:船や魚もすき 海がすき(埼玉在住)
 アンパンマン:反応速度が5歳児並み 推しはホラーマン
 おもちゃ:おもちゃやさんでバイトをしていたので
 Mリーグ:KADOKAWAサクラナイツを応援しています
 麻雀:ちょっとわかる すきな手役は一盃口
 サッカー:浦和レッズサポ歴25年(お腹の中から)(温厚です)
 水色:海の色だから
 きょうりゅう:来世の目標
 色えんぴつ:楽しいから
 パ行:口が気持ちいいから

▶︎「すき」という感情をとても大切にして生きていきたいです

▶︎主なマガジンのご紹介

広く「性」について書いています。
性自認がコロコロ変わっています。そういう変化を大切にしています。
ヘテロfemale・ジェンダーフルイッドです。(現在シスヘテロ寄り)

ちょっとした瞬間を切り取って、あたたかい話を書きます。
あまりにもどうでもいい話が多いです。

広い意味で「すきなこと」について500文字ぴったりで書くというシリーズ。テーマは尽きない予定、、、。

完全に創作です。戯曲形式だったり、物語形式だったり。
優しい話しか書きません。優しい世界を作りたいので。

人生のイベント(ないしはバグ)であるジャニオタの脳で書いた記事。
今年の11月に向けて増えていく予感。(支えてください)


他にもありますが、主によく動くのはここらへん。
とにかく少しでも優しい世界を作りたいです。
そして誰か一人でもいいので誰かの居場所になれるような文章をこれからも書いていきたいです。

「スキ」をしていただくと、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


▶︎昨年度の自己紹介






 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートでココアを飲みながら、また新しい文章を書きたいと思います。