幸せな結婚をするために必要なのは、想像力を働かせること
見出し画像

幸せな結婚をするために必要なのは、想像力を働かせること

私はこのnoteを元々は自分のイラストレーター文筆家としての仕事のことを書くために始めました。

こんな記事もプチバズりして、方向性としては間違ってないかな?と思っていました。

しかし1年経ってダッシュボードを見ると、実際に読まれている記事が予想とは大きく違ったのです。

そこで、3ヶ月ほど前にこんな記事を書きました。

ダッシュボードからわかったのは、結婚に関する記事がよく読まれていること!マジすか!

そんなわけで、今回は、結婚前の相手の見極め方について、思うところを書いてみます。

この記事は、単体で200円です。
この記事の入ったマガジンは、10本以上読めて1本あたり100円以下です。
マガジンの記事は今後増えますし、マガジン代金は値上げすることもありますが、一度購入したマガジンは追加料金なしでお読みいただけます。
長い目で見ると、とってもお得です。よろしければ、マガジンの購入をおすすめします。

この記事の入ったマガジンです。

この続きをみるには

この続き: 2,651文字 / 画像1枚

このマガジンを購読すると、恋愛に関する人気の記事を今後も継続して追加料金なしでお読みいただけます。単体で購入するよりお得です。

うまく行く結婚や恋愛のコツについて持論を展開しています

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
陽菜ひよ子 / イラストレーター&漫画家&まちづくりジャーナリスト

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。

ありがとうございます♡
陽菜ひよ子 / イラストレーター&漫画家&まちづくりジャーナリスト
著書「ナゴヤ愛 」(秀和システム)好評発売中。2006年ダイヤモンド社・2015年PHPより出版。中日新聞広報誌にて取材+コラム連載中。代表的なイラストのお仕事はNHK Eテレ「すイエんサー」。インタビューとひよことプリンとネコが好き。http://www.hiyoko.tv/