見出し画像

#404美術館 de 名古屋めしをもっと広めたい

ウェブサイトを見ていると
「お探しのページは見つかりませんでした」というメッセージと共に
時々遭遇する404ページ。

そこに絵や写真を表示してじっくり見てもらおうという
#404美術館  に参加しております。

実際に表示されるかどうかはめっちゃレアだと思いますが
先ほど、私、自分のnoteの編集画面に飛ぼうとしたら
出ました、404ページ。

それで「そういやこんな企画あったわ、応募せねば!」
と思い出したんですけどね。

応募するのはこの画像。

画像1

名古屋めしいっぱい、でございます。

今年は食べ物の絵と名古屋のことをたくさん描きたいし
たくさんアピールしたいので、この絵にしました。

このサイズだと文字まで読めないけど
PCでクリックしたりスマホで広げたりすれば、文字も読んでいただけるので
ゆっくりご覧になって下さいませ。


この記事が参加している募集

404美術館

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。