見出し画像

ネコさま祭りの偉業

スーパーねこの日から数日すぎても
noteはネコ祭りの様相。

そんな中、オットでカメラマンの宮田雄平が偉業を成し遂げたようなので
軽くご紹介。

まずはこちらの投稿をご覧ください。

それからこちら。

お気づきになりましたでしょうか?


そう、2022年2月22日の、2時22分と22時22分に投稿してるんです!

え?そんなんフツーじゃないの?
時間指定して投稿してるんじゃないの?と思ったアナタ!

違うんです。

オットのnoteは有料ではありませんのです。

しかも、割とずっと隣にいたのに、こんなことしてたの
全然気づきませんでした!!

目覚ましもかけてないってよ?

そ、その通りでございました!

そんなわけで、まだ2月、ネコ月間はもう少しだけ続きます!

よろしければ、カメラマンのオット・宮田雄平のnoteで
ネコさまと戯れてやって
くださいませ☆


《お知らせ》

そういえば、昨日「みんなのフォトギャラリー」で使われた絵が
500枚
になったと連絡が。1年かからず500枚。まぁまぁかな。


もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。