Live視聴で得られる癒しと安心感【音声コンテンツ/stand.fm】


えっちゃんのラジオはこちら↓
 
https://stand.fm/channels/5f60495cf04555115d13f8f9


こんにちは。音声コンテンツ向け集客コンサルタントのえっちゃんです。

《えっちゃん村の住民(フォロワーさま)募集中》
スタエフのアカウント共に、お気軽にフォローして下さいね✨



では、早速やっていきましょう。

Liveの視聴で得られる癒しと安心感という感覚


この記事は2020年、私がスタエフでLiveの試聴も参加も初心者だった頃のお話し。
Liveの視聴で感じたこの新鮮な気持ち、初心の学びは一生の宝物。
この感動を皆さんにシェアします🌈


お気に入りのフォロワーさんのLive配信に参加!
学んだことや感じたこと。
書き留めておきたいあの夜の新鮮な気持ち。



Q1 何に癒しを感じた? →繋がっている感覚


Q2 何に付加価値がある?       

→話の内容以外にも時間と空間の共有という特別な感覚


Q3 沈黙はエモい? 

 →沈黙は気にならないし、むしろそのリアリティも作品の醍醐味


Q4 名前で呼んでくれるの?   → 呼名ありで嬉しかった


Q5 フォロワーの特徴を覚えててくれてる? 

→ 覚えててくれて、『投稿聞きました』と言ってくれた


(*゚▽゚*)内心、なんかそういうの照れるし、ドキドキしてしまう。


そんなこんなで、なぜか予想外に心が揺さぶられたエモい夜でした。


音声コンテンツ、stand.fmで同様の解説をしてます↓
https://stand.fm/episodes/5f65402e8ef87b2775460965


ということで、stand.fm、 現場からは以上ですw
またね♡


#スタエフ #standfm #フリーランス #集客 #コンサルタント #YouTube #音声コンテンツ #Live #ライブ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?