見出し画像

2月っていつの間に終わったの?

3月になってしまった。
時間が過ぎるのがなんたらかんたら書いてたらそこからあっという間に時が過ぎ、2月なんていつの間に通り過ぎて行ったのやら。

時を戻そう。

は、無理なので。
気を取り直して生きていこう。(大袈裟)

なんて言ってても3月は3月で確定申告あるし、仕事もそこそこ詰まってるし、(忙しいのはありがたいけど)

結局のところ、時間の使い方の下手さ加減に行きつく。

友人たちの中には、自分の会社を切り盛りしつつ趣味にもしっかりお金と時間を使っている方が多い。参考にするべきなのだけど、なかなか難しい。同じラインとはいかないまでも、もう少し収入の面でも近づきたい。

ということで、やっぱりお仕事頑張るしかないわけです。

さて、今日納期の原稿の仕上げしよ。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!スキしてくれたらうれしいです!おすすめしてくれたらさらに喜びます!サポートなんてしてくれた日には飛び跳ねて喜びます!