見出し画像

5月が終わるんだってさ。

いつの間にか、仕事のお供のコーヒーに氷が浮かぶ季節になってた。

前回noteをしたためてから2か月も経ってるらしい。しかも、前回も似たようなこと書いてた記憶がある…

いや、まぁたしかにバタついていたけど、それでもここに書き留めることは継続したいと思ってはいるのにこのざまよ。

この期間に世の中はマスク着用が個人の判断にゆだねられた。とはいえアレルギー一家である我が家はいまだ鼻炎薬の在庫は切らすことはないし、マスクも必要。暑くなってきてちとつらいけど、鼻がかゆいのは困るので。

お仕事の方はというと、忙しいときは夜中もあけがたもパソコンに向かってるけど、数日ぽかんとあくこともある感じ。

今は、このぽかんとあくところにもお仕事入れたいなぁと考えてるところ。

そこに入れたとて、在宅なのでランチ休憩と称して好きな映画やドラマ観たりして息抜きはできるのでね。

さてさて、次はいつここに来られるでしょう。(継続しろ)

この記事が参加している募集

ライターの仕事

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!スキしてくれたらうれしいです!おすすめしてくれたらさらに喜びます!サポートなんてしてくれた日には飛び跳ねて喜びます!