見出し画像

家を持つのが普通の時代は終わった(主観w)

今日は久しぶりに家に帰還。

しかも鳥取にもw

なんだかいつもの街のようで

街じゃないようなそんな気持ちだった。

明日BARやるからかな。知らんけどw


で、そこで思ったのは

「家に違和感を感じたこと」


久しぶりだからかな?

まるでそれが自分の家じゃない

まるで他人の家にそっと入るような

そんな感覚。

空気がしんとしていて
おれの家かと不安になる。

しばらくすると、怠惰な空気感が漂って

そこに順応しようとする。

でもなんか違うな〜と


僕が最近

「家って別に要らないよね?」

って思う。


家ってなんか帰ると落ち着くし

色々契約するのに便利だし

安心するけど

なかったらなかったで

生活出来る。


今回久しぶりに家に帰って見て

田舎の楽しみ方を忘れた都会人のように

家の楽しみ方を忘れてしまったみたいだ。


次にインドから日本へ帰ってくる時、

きっと俺は家を解約するに違いない。

そう思わせる1日だったな。。

明日はBARで最高に楽しませるので

よろしくお願い致します!

#家がいらないと思った訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?