見出し画像

ランニング3ヶ月チャレンジ【2日目・3日目】🏃💦

ランニングチャレンジ2日目が始まりました🏃💦💦

2日目(8/23)は、昨日あれだけ走れたから
今日も走ってやるぞ!とまだ気合が満々です。

2日目のペースも1キロ7分ペース。

最初にウォーミングアップとして、1.9kmのジョグ。

そこから、公園を3周。
2.5km、2.5km、2.6km。

まだまだやる気は満々です。
辛くて苦しいと思っていたランニングが、時間をかけてゆっくりでも、自分のペースでやれば、なんか、、走れるぞ!、っと少しの自信が芽生えてきました🌱✨😊

2日目までの合計km

18.9km❤️‍🔥😂

そして三日坊主脱出なるか、、緊張の3日目に突入⏩

3日目(8/24)この日はもう、、足の筋肉痛が大爆発🔥🔥!!

うぉーーー足痛い😭朝から激痛です。
アミノバイタルを飲んで気を紛らわせます。
念入りなストレッチをします。

でもなぜか、走りたくなってるんです😂笑

この2日、「え、自分って結構走れるんじゃない??」という、少しのできた🤏の積み重ねにより、今日という筋肉痛の壮絶な日も、チャレンジしたくなっているんです😂驚きです。

そんな、ちょっと積み重ねただけなのに、心の底から湧いてくる自信から、この二日間以上の距離を達成しました💯🌟😂

ここまでで分かったこと

・苦手だと思ってたことも、ハードルを低くする(わたしの場合は遅くてもオッケー🙆‍♂️)ことで、チャレンジしやすくなる
・そして、チャレンジしたいという気持ちが湧いてくる😂

嫌なことや苦手なことが、少しできたと分かると、自分に対しての自信が跳ね上がる
(ほんの少しの積み重ねも、めちゃくちゃ嬉しい😆と感じる)

3日目までの合計km

28.4km👏☺️✨✨

ほんとーによくがんばってるねえ。
すばらしいねえ。
自分が自分に1番優しくしよう❤️‍🔥

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?