見出し画像

救いの道と滅びの道

この世には2つの道があり、救い道と滅びの道があります。

救いの道は神様を愛する道です。

滅びの道は自分の利得を求める道です。

利得を求める道は広いです。

神様を愛する道は狭いです。

自分の利得ばかり求める人生は常に正しい答えは得られるず、損ばかりします。

利得ばかり求める人は例えば、宝くじをたくさん買っても当たらず損するような感じです。 

得をしようと思っても結局損します。

神様を愛する人は愛するということで心が満たされ、さらに神様から愛を受け、神様の愛を感じれます。

神様の愛する人の霊魂は神様のようになる死んだ後天国に行きます。

神様を愛する人はどうしたら神様を喜ばすことができるかと考え、 
答えを御言葉から学べるし、
人生に迷いがない何かあったら神様に祈り求めることでき、答えを得られます。

世の中の人は神様にすがりつこうとしないから考えてもいつまでたっても解決しません。

神様を愛する人と自分の利得を求める人の人生は結果が違います。

神様を愛する人は祝福されます。

神様を愛する人は生涯を幸せだったと思って終わらせて、天国に行けます。

だけど、損得を考える人は自分は不幸だったと思って死にます。

御言葉を従っている人は神様を感じるしサタンを感じますよね?

ってことは天国とと地獄が存在してると分かります。

神様を愛する人は天国に行きます。

人生は永遠と比べたら一瞬でしかなく、
あっという間だし、得を考えて生きるだけだと死んだ後地獄に行きます。

神様を愛そうと決心して生きることが祝福されます。

得をしようと思っても損することばかりです。

神様を愛すると損することがないし何か失っても益になります。

もう一度言います。

神様を愛する道は救いの道です。

2018年4月7日(土)
主を愛する道だけが、この世で一つも損をすることなく生きられる道であり、救われて天国に行ける道だ。

詳しくはRAPTブログ↓

真実を知るニュースサイト
RAPTプラスアルファ↓


インスタもやってます。良かったら見てください。↓







あなたに神様からの祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?