見出し画像

私なりの挑戦‼️

こんばんは🌙✨

何かNOTEっていっぱい思いがかけるから
気に入っちゃってついつい書いちゃう♥️

今日はとある練習してきました✨
いつか皆にお知らせ出来ると思います📣⸒⸒
私の挑戦が今年はいっぱいです❤︎

Fallen Angel今は私1人がセルフプロデュース
をしてて、色々課題が増えてきました。
方向性、皆のレベル、どうしたら皆が好んで
くれるか、、、毎日考えてます。。。

結成当初は2人で話し合ってロック系に
しようと初心者の2人で頑張って突き進んで
きましたが、今は1人抜け新メンバーが入って
色が変わってきました!
そしてさらに新しい新メンバーが入りまた
新たな色の3人が出来ました!

しかし結成当初の2人のような曲を
今のメンバーで出来るかってなったら
正直厳しいんです。これが現実であって
それをどう取り戻そうか課題なのです!
けどその当初を乗り越えなきゃならない!!
これが本題です!!!いっぱい課題があります!!

そして初期メンかつプロデュースしてる私は
2人を引っ張って行かなきゃならない!!!
っと行き詰まってましたが、今はいずみーるも
一緒に考えてくれてチラシのデザインとか
色々してくれるから重かった気持ちなどの
負担が一気に軽くなりました!

ほんと心強いメンバー入ってきてくれて
そして頼りない私と一緒にアイドルを
続ける選択をしてくれて感謝でいっぱい…。

そして新メンバーとして来月からは
紫乃宮藍空愛が入ってさらに新しい
えんじぇるちゃんが見れると思うの💖

新しい歴史がスタートするから
その為にどうこの子の良さを出すか
グループの色をどう出すかと
いっぱいメモにざぁぁぁぁぁぁっと
書きまくってる笑

私のお仕事の合間はいつもえんじぇるちゃんの
ことしか思ってなくて依存してます笑

まだまだえんじぇるちゃんとして
初挑戦する事がいっぱいなので
早くみんなにお知らせ出来るように
ひみりは頑張ります💪!!!

最近はネットで
運営の記事書いてる方や
作詞作曲などのコツ
振り付けの記事など
沢山勉強してるので
その成果をお披露目出来るように

皆応援してほしいです🥺
皆に元気になってもらえる存在になれるように
頑張るね!!!!

私らしく文章まとまりないし
書きたいこといっぱいで読むのめんどくさい
(´ε`;)なんて思うけどね笑

ひみりは頑張るよって言いたかっただけ💗
ほんとみんなありがと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?