見出し画像

護摩行で精神統一 自分見つめ直し


こんにちわ〜オッサン卑弥呼です〜

有難いことに考えさせないようになのか
仕事がバンバンやってくるくる。
追い込まれる処理間に合わない。
昇級試験課題進まない

ヒエ〜ってなってので高野山へ護摩行に行きました。
個人的にあの火を見てると
もっと楽に生きよう 周りにとらわれず自分は自分。
恋愛は上手くいかなくても他が上手いこと行ってるやん!
いい恋愛ができるように私自身のレベルアップ大事やな!
とかなんやポジティブになれます。

なんだかんだ今まで願いは叶ってきたと思う。
だから良い人に巡り会えるまで護摩木を再開しました。
結構しんどいし諦めたくもなる。

でも諦めない、続けることで意味がある
三日坊主やのに毎日ラジオ体操も続いてる。笑
内側から綺麗になるためグルテンフリー心がけてる。
大好きすぎるお酒を減らしてる

ちょっとずつやけど自分が変わってきたことを
この一年で感じてきていて私やればできるやん
頑張ろうねもう少しだから!って褒めてる🙏

生きるってしんどいけど
この世で生かされてるのは意味があるからやで。
ってよく言われる。


仏語で
『この泥にこそ咲け蓮の花』って言葉がある
意味は
『泥(困難や悲しみ)があればこそ、そこから立ち上がったあとには清らかな大輪の花(人生)があるのだ”』

大輪の花になろう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?