見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-45-

ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
頑張らないけど、頑張る努力をする…気持ち
回りくどいけど、結局言いたいのは、前向きになろう私。

朝散歩してますか?
穏やかな陽気が漂い始めて、過ごしやすい春の気配と花粉症…くしゃみが止まらない💦
それでも花粉を浴びながら、トボトボ歩く事は継続しています。
偉いなぁ…顔が痒いけど私。

社会復帰出来そうな予感もしてるんだけどな…病院で言ったら、やっと生活習慣が整いだしてきて仕事を始めると頑張るでしょ?頑張ったら元に戻るよと、言われて反論ができなかった。
_| ̄|○ il||li

たぶん張り切る…手を抜けない…すげー頑張る自分しか浮かばなかった。
先生にはバレバレなんですね私の特性というかなんか…

他人軸ではなく自分軸に考えをシフトするのって本当に難しい
ポスティングとかどうかな?ボランティアとかのは駄目かな?
まだ諦めようとしてない(笑)

今日も大量の薬を飲んで自分を保つ。
良いじゃないか、それで自分がコントロール出来るなら。

スキとかフォロー、ありがとうございます!
生温かく見守ってくれたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?