見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-47-

(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
……

ごきげんようございます。
久しぶりに苦しい状態を経験してきました。
…毎回久しぶりって言ってるような気がする(笑)

薬を飲まずに今の自分でどれだけ耐えれるか、実験してみました。先生の非許可で…
結果、地獄でした。
日に日に体が重く、ガクブルと震え、思考がネガティブの脳内会議、公共機関に乗ると死にそうに辛くなりました。

薬飲んだら少しずつ回復しました。

私にはNO抗うつ剤は無理なようです。
そんなガクブル状態で「リワークプログラム受けてみたいんですが…」と、医師に聞くのは狂気だったかもしれない(笑)
お勧めしません。キッパリ言われました。

今は、少しずつ無理しない範囲の朝散歩を再開しています。
桜が咲いてキレイなので、あっちにフラフラこっちにフラフラしてます。
うつ病って、本当に厄介だなと、改めて感じた数日でした。

スキとか、フォローとか、ありがとうございます!
もう少し更新頻度をあげれるように、見守ってくれると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?