見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-43-

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今日はいっぱい歩けたぞ!自分を褒める✨

しんどくて耐えられない理由から、美容院へなかなか髪の毛を切れなかった貞子ヘアーから、無事に脱出!自分を褒めた!
頭が軽い(笑)

久し振りにゲームも出来た!ゲームをする気分になれたの奇跡…ちょっとだけですけどね💦

毎日しんどいけど、朝ごはん前に5分でも良いので歩くと意外と1日大きく体調を崩すメンタルの波が、それほど振り幅が大きくないように思います。
…日にもよるし、人によって違うと思いますが、今のところ私には合ってきてると思います。

朝は特に動くのに時間はかかります。どうしても、どうしても頭がボーっとしてしまう。
それでも、前進出来た自分を褒めて、社会復帰を目指していきます!

頑張らないけど、ボチボチ歩く!
午前中なら何時でも散歩オッケーで自分に負荷をかけずに取り組む。
駄目なときは、寝る。キッパリと諦めて寝る。
それも私。୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?