見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった-44-

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
マイペースが何か、わかってきた気がする。

朝散歩は継続して、体調悪い駄目な日もちょっとだけ歩くようにしてます。
もちろんグッタリします。後から。
そして後悔する(笑)

ライブにも行ってみました!
大丈夫と自分に暗示をかけながら、きっと楽しめる。
楽しみました!
夢中になれたので、ライブ中は何もなかったのですが、終わってしばらくすると立ってるのもツラい疲労に襲われて、慌てて帰宅しましたが…

十分に頑張った。
頑張ったらダメなんだけど、頑張ってしまった。
でも楽しかった。
遠出も久しぶりだったから不安ではあったけど、朝散歩するようになって、少し自信もついてたから乗り切れたと思ってます。

反動も凄かったけど、朝散歩は継続。
距離は、その日の体調と相談しながら出来るだけ前を向いて歩けるようにする。

ちょっとずつ、うつ病を克服したい。
焦らないように、焦らないように…ぐぬぬ…

本音を叫ばせて、
早く社会に復帰して働きたいんだよ!!!
頼むよ私!!!

あ、
スキや、フォローとか、ありがとうございます!
自分のことしか叫んでないですが、それでもポチッとしてくれるの嬉しいです。
そっと見守ってくれたら嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?