見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊹

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㊹

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは


Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

いろんな音楽作りをやってきたが、対象が定まらなかったり、10年縁してきた健康事業も併せての大きなビジョンを言語化できていなかったことで、自分の立ち方に迷ってしまっていた

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

これまでやってきたことの全てを内包できるビジョンを言語化できたことと、お相手の想いや愛を引き出し寄り添って創り上げるコンポーザーとしての立ち位置であれば、対象がママだけに偏る必要もなく、音楽を必要としてくださるどんな方にも、ビジョンで繋がれる可能性にOKできたことも驚いた。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

やりたいことに向かっているが、確固たるヴィジョンやミッションを持っていない、語れない、自分の軸がぶれやすい方に

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

あまりにもあっという間の時間で驚いた!

みまさん自身のことも沢山言語化してくださるので、ワークへのイメージが持ちやすく、凄く分かりやすく納得感も高く、自分の人生や思いに楽しく向き合えた!

どのワークも魅力的でとにかく資料構成が素晴らしく引きこまれっぱなしだった。

ヴィジョンとミッション、バリューが、今のできる視点からではなく、300年後の視点から導き出せたことで、ママ目線が強かったところから、「誰もが!」の視点へと解き放たれて言語化できた!

さらに、自分の事業の方向性や軸がぶれていたように感じていたが、社会的ポジションを、寄り添い引き出し型の”コンポーザー”と導き出して頂けたことで、これまでやってきたことの全てが私のヴィジョンとミッション、バリューに当てはまっていることがわかり驚きと嬉しさでいっぱい心震えた。

最後にヴィジョナリーライフストーリーを言語化できて凄く嬉しくスッキリ感があった。ここまで簡潔にマイストーリーを纏めることができ感動しかない。
今後沢山の人に届けていこうととても前向きなエネルギーが湧いている
。本当にありがとうございます


気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?