見出し画像

わたしのスキンケア

20代後半、ズボラ女性のスキンケアです。人のスキンケア見るのが好きなのでわたしも書いてみます。
①ニベア美容オイルクレンズ
  →しっかり落ちてダブル洗顔不要なのが嬉しいところ。
②いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドットウォッシー[Dot Washy.]
 →これで洗うようになってから鼻の毛穴の黒ずみがだいぶ気にならなくなりました。わたしには合っているみたい。
③アクアレーベル化粧水
 →今使っている赤色が廃盤になってしまう……。
④アクアレーベル 美白ケアオールインワン
→YouTubeでオールインワンだけど化粧水と合わせるとよい、というのを信じています。ぷるぷるしっとりなジェルで使い心地がとてもよいです。

スキンケアは値段を気にせず使えることが1番だと思っているのでプチプラを選んでいます。値段、効果的にもアクアレーベルがほんとにちょうどいいなあと思って使っています。
同じタイミングで買って使っているのに減るタイミングはバラバラなのはどうしてでしょうか。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?