見出し画像

菊花賞 個人的に気になるお馬さん

みなさん!おはようございます🌞🌞

今日は3歳男の子の最後の冠レース!!

🐎菊花賞🐎

木曜日からずっっっっっっっっっっと

予想してて未だに決まりません🤣🤣

今回難関すぎますよね😭😭🐎

未だに軸すらも決まってないんです😭

助けてください🤣笑

個人的に軸候補が

画像1

一番人気ステラヴェローチェくん!

画像2

2番人気レッドジェネシスくん!

どっちかでいこうとしてたんです!!!

ですが👿👿👿

画像3

ヴェローチェオロくんが気になって気になって😭😭😭

ゴールドシップの子ってのもありますし

長距離血統!!

かなりスタミナも持ち合わせてるとも思います🏃‍♂️🏃‍♂️

本命不在のこのレース何がきてもおかしくないですよね!!!

もうこの際この3頭の3連複勝負でいきましょうか🤔🤔🤔

あぁダメだ、ほかにも気になる馬がたくさん😭

武豊さん騎乗のディープモンスターも阪神京都では連対率100%です。

皐月賞、ダービーは輸送の効果もあり

ダメだったと私は思ってます😭

折り合いがつけば突き抜ける可能性もありますよね😭

もうわからない!!!🤣🤣

でもこの予想してる時間が本当に楽しいですよね!

皆様が考えて考えた馬券が当たりますように🙏

私にも運を分けてください🫂🫂

今日も一日頑張りましょう👶👶

記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!