見出し画像

12/4(はれ)

我ながら贅沢なことをしたと思う。
今日、ようやく体育の日に挙げた神前式の写真が届いた。
フィレンツェでキリスト教式をした後に、「日本人なんだからやっぱり神前式もやりたい。」の私のわがままで上賀茂神社でしっかりと挙げたのだ。

いやあ、我ながら贅沢なことをした。

とんでもない雨女の私は、統計学にかけ最も晴れの確率の高いと言われている体育の日に。

天気は見事に雨。

もう驚きはしない。統計上100%ではなかったから。

神前式ではとても貴重な経験ができた。それはまた後ほど。とにかく自分とは思えないほど美しく撮ってもらった写真に思わずにやけてしまう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?