見出し画像

あれからぼくたちは。 #後日談 #家電 #ゲーム #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

唇が乾燥するー💦

作業所行く日以外リップケアサボってて、皮むけが酷くなり、次第にあちこちヒリヒリしてきたのでようやくリップクリーム塗ってます。

塗ってもすぐ乾く💦

さて、毎日私の記事を読んでくださっている方は私が読書に飽きてしまったのも、節約すると言っていたのにしてないのもお分かりだろう。

本当にすいませんm(_ _)m

飽きっぽいのよ。

noteに書いて満足するんで、その後の報告をすっ飛ばすのも悪い癖。

前に【電気ケトル購入計画】という記事を書いたの覚えてますか?

あれからどうなったんやって話ですよね。笑

無事エディオンのネットストアで電気ケトル買ったんです。

しかし…

58秒で沸くって書いてあったのに時間かかる💦

しかも水入れてセットすれば自動でスイッチが入ると書いてあるのに、自動でスイッチが入らない💦

たまに自動で入るけど。
20回に1回くらい。

パスタ作る時とかレトルト食品をお湯で温めるのにお湯を事前に沸かしていれば時短になり、節約になるとのことで買ったのですが、そもそもパスタなんて滅多にしない。笑

レトルトはたまーにするけど。
ほんとたまーに1人でお昼ご飯に。

レンジでチンすれば早いけど我が家電子レンジ無いんよ。

ブレーカー落ちる。ボロ屋なんで。

キッチンの蛇口からお湯も出ないのでめっちゃ寒い時はケトルでお湯を沸かしながらお皿洗いしてましたね。

でもだんだん沸かすのが面倒になってきて水で洗ってるんですけど。笑

家族の誰もケトル使わずにやかんや鍋でお湯沸かすのでコツコツ貯めたポイント使ってまで買った意味はあったんだろうかと疑問です(´・ω・`)

今は私が白湯を飲むだけのマシーンと化してます💦

ですが暖かくなれば白湯マシーンの役割も無くなるでしょう。

マジでなんで買ったんやろ。

- - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ちなみに前に【お願い社長】というアプリゲームの広告に騙された挙句、結局ハマったという記事を前に書いたのですが、途中詰まりながらもコツコツプレイしています。

巨乳AIはいませんでしたが💦笑

お気に入りキャラは【水木七海】。

コツコツ人材の欠片を集めてやっと手に入れました。

よく見れば意外と巨乳だな。笑
黒髪和服なのも好き。

放置ゲーなのにあんまり放置せずにこまめに開いちゃう。笑

普通の掲示板じゃなくて社交の特別な掲示板が会って、そこに先日同じ都道府県の方からメッセージが来たんですよ。

でもめっちゃ課金しないとメッセージ送れないらしく放置してます💦すいません(;_;)

ちなみに最初160円だけ課金しました。

これからは課金せずに楽しみます。

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?