見出し画像

お願い社長をコツコツ頑張っています。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

2月からアプリゲーム《お願い社長》をやっています。

微課金もしています。

放置ゲームなのに最初はちょっとでも時間があると開いてプレイしていました。

しかし最初は激弱だったので、やることが無くなって詰んでましたね💦

お願い社長はお金や地位で会社を大きくしていくゲームなんですが、コツコツ続けて総実力1億を達成しました㊗️

最近はバタバタすることが増えてお願い社長もなかなか長時間プレイ出来ずにいるので、何度も辞めようかなと思いました。

今は少ししかプレイ出来ないのでイベントをちょっとだけ無視したりしてるんですが、それでも続けていると地位レベルが上がってやることがどんどん増えてきたので、また頑張ろうと思えるんですよね💪

辞めよう辞めようと思うタイミングで新しく出来ることが増えるので結局今も続けてます。

商工会(ギルドみたいなとこ)に入っているのですが、他の強い方たちが大勢いる中で何故か私はエリートに位置付けられておりました。

いつの間にΣ(゚д゚;)

なかなか国際事業という商工会のイベントに参加出来ないので申し訳ないです💦

総実力がもうすぐ1億になりそうな時に商工会のメンバーが

「もうすぐ総実力1億ですね!一緒に商会バトル出ましょう!」

とコメントをくださいました😊

その時、総実力がもうすぐ1億ってことに気付いていませんでしたし、私が商会バトルというものに出れる日が来るなんて思ってませんでした。

あっ、商会バトルとは商工会同士で闘うイベントで総実力1億無いと参加出来ないんです。
(参加しなくても同じ商工会ならアイテムもらえるけど)

商会バトルはめっちゃ強い課金勢がやってるイメージだったので、私が参加できる日が来るなんて思ってもみませんでした。

今日エントリー募集されていたので早速参加登録しました!

明日からなんかな?
忘れんようにしないと!

やり方分からんけど😅

やってみる!

昨日やっとセラをゲットしました。


最近コツコツと強いキャラクター集めたり研修したり(強くなる方法)してます。

かなり実力上げるのも慣れました。

最初の頃はすぐにお金が無くなって困っていましたが今はお金に余裕があります。

まぁあんまり長時間プレイ出来てないからなのですが。

現実世界でも困らないほどのお金があればいいのに。笑

しかしダイヤがなかなか貯まらないなー。

最初の頃は使わないし貯めれば良いやと思ってました。

しかし今は結構使いますね💦

私の場合こまめにアプリ開けないので時間限定のアイテムを取り忘れるんです💦

取り忘れたら補填で50ダイヤで交換出来るので毎回そこで50ダイヤ消費してしまいます💦

無視すりゃいいのに毎回補填する私も悪い。

大幅な課金はしないのでまだ他の方から見れば弱いですがコツコツ続けたら少しは強くなるのでこれからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?