見出し画像

🩷8月29日🩷ゲーム日記🩷

こんばんは(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
姫野りにゃです
着せ替えゲームで遊んだので日記を書こうかなと思います♪
今日遊んだゲームはピュアニスタとモデションドリームガールプルミエです


①ピュアニスタ

今日は課金をしてガチャを回しました

たくさん欲しかったアイテムが当たって嬉しい☺️
欲しかったSRのお洋服が当たった〜🩷🎀🩷

可愛いアイテムがたくさん当たってよかったです
次はピュアニスタのアートの紹介
       ↓

ピンクがいっぱいで可愛い🩷
おめめがぱっちりの白猫ちゃんが最高に可愛すぎる!!!

色合いが綺麗🩵🤍🩵

もう1つのアートは水色の猫ちゃんパーカーがキュートで素敵✨
あとマイキャラちゃんのお口が小さくてきゃわわ
🤍🩵🤍o(*>ω<*)o🤍🩵🤍


②モデションドリームガールプルミエ

ハートのおめめにしたかったのでハートのスタンプを使ってみました🩷🤍🩷
全体的にピンクがたくさんのロリータ系コーデになりました

甘くてふわふわなピンクファッション大好きです
シュキ⸜(* ॑▿ ॑*  )⸝シュキ♡♡


そんな感じで今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?