見出し画像

🩷9月3日🩷ゲーム日記🩷

おはよう(🌸◕ ᴗ ◕„)ノ
姫野りにゃです
着せ替えゲームで遊んだので日記を書こうと思います
今日はピュアニスタとガルモ2と初代モデビュで遊びました


①ピュアニスタ

今日もセレクトショップでお買い物をしようと思ったのですが‥
だんだんお金が少なくなってきたので欲しいアイテムは購入せずに交換で集めることにしました

パステルカラーで可愛いアイテム🩷🩵
欲しかったおめめは交換で手に入れました

まだ他にも欲しいアイテムがあるので交換を頑張ります😊

さっそく手に入れたピンクのおめめを使ってみたよ💗

パステルピンクの素敵なアートになりました


②ガルモ2

最初はお店の接客をしました

接客をした後にお客さんにカフェに行こうと誘われたので行ってきました🍰☕️

お喋り中😄
コーヒーを飲んでるマイキャラちゃん

ちなみに現実の私はコーヒーは苦手です
(^◇^;) アハハ‥

今日のコーデ👚
クローバーの形のダイヤのネックレスが今日のコーデの
ポイントです🍀💎🤍

ちなみにこのワンピはロリータブランドのベイビーザスターズシャインブライドのコラボのお洋服です(配信でしか手に入らない貴重なお洋服になっています)


③初代モデビュ

今日もゲームの中でモデルのお仕事を頑張りました(笑)😄

雑誌のお仕事①
ファッションショーのお仕事
雑誌のお仕事②
雑誌のお仕事③
雑誌のお仕事④
雑誌のお仕事⑤
雑誌のお仕事⑥
テレビドラマのお仕事

実はモデビュのゲームの中でテレビドラマのお仕事が1番苦手です
理由はドラマのお仕事で一発okになることが少ないからです
毎回スタッフさんに「ポーズが違うよ」「表情が違うよ」と言われちゃうのがちょっぴり悔しい😅
でもモデビュ2からは台詞を選択するだけでいいから簡単になったのでよかった♪


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます😊


おまけのお話

3dsの姫ギャルパラダイスのゲームを買うことにしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
たぶんメルカリかAmazonのどっちかで買います
遊ぶのが楽しみだなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?