見出し画像

2023年8月8日の日記

三日坊主になっていたので久しぶりの日記。
今朝は台風の影響なのか朝起きられず10:30起床。
早朝一旦猫たちにご飯をあげて二度寝したので、猫たちの水を変えた。
洗顔を済ませ、抗うつ薬、安定剤、ADHDの薬、ピルを服用。
昨夜の残りのスンドゥブにご飯をぶち込んで朝ごはん。
疲れが全く取れていなかったのでモンスターのピーチ味を買ってきて元気の前借り。

午後から町田でルポ取材があったので町田へ。
取材帰り、前回町田に行った時は改装中で食べられなかった町田商店でラーメン。味が濃かったけど玉ねぎトッピングが美味しかった。

帰りにブロードウェイの肉屋で豚こま肉1kgを購入。
帰宅したら汗だくだったので、ちょっと早いけど風呂に入った。

そして掃除機がけ、洗濯をし、猫たちに夕飯を与えた。

明日は年一回の保険屋さんが来る日なので午前中掃除をしてお茶も買っておかねば。

昨日歩いた歩数:2373歩

いいなって思った方はサポートお願いいたします。