見出し画像

2023年7月20日の日記

一度6時頃起きて猫たちにご飯をあげて二度寝し、8時起床。
デスクに向かい、文芸誌の編集さんに見本誌の送付先をメール。
洗顔を済ませ猫たちの水を変える。
抗うつ薬、安定剤、ADHDの薬、ピルを服用。

掃除機をかけて洗濯をする。

彼が休日だったので、録画していた『向井くん、こっち向いて』を観た後、彼がブランチに生春巻きを作ってくれた。

その後お昼寝。
私の方が先に起きたので猫たちと遊んであげる。

先日、お魚の美味しい居酒屋に両親を連れて行ったのだが、普段は喫煙可だけど、両親がタバコの臭いが苦手だと伝えると禁煙タイムを作ってくれた。今夜はそのお礼に少しそのお店に顔を出しに行くつもり。

ここで宣伝。7/22発売の『小説新潮』8月号に亡き小雪のことを書いたコラムが掲載されます。22日は小雪の月命日。なんだかご縁を感じる。

昨日歩いた歩数:2263歩

いいなって思った方はサポートお願いいたします。