見出し画像

プロジェッセンス フィトプラスについて。

10年くらい前はヤングリビング社のアロマオイルが好きで、生活に取り入れていました。

いつからかアロマオイルを数本に減らして、無印のアロマオイルでもいいや!ってなってました。

無印のオイルは部屋でディフューザーに使う感じ。


以前、女性ホルモンに良いと聞いてアマゾンで買ったプロジェッセンスフィトプラス。

やっぱり使ったり、使わなかったりでした。

だんだん毎月のお客様が来なくなり、3ヶ月くらい前に「もう、終わりかな〜」と思っておりました。

自分の生理人生を思い返し、余ったナプキンは尿もれパットにするのかなぁ?いや、尿もれというのも変に概念を植え付けられているだけなのか?せっかく快適なオーガニックナプキンを知ったのに…とセンチメンタルな気分を味わっていました。

プロジェッセンスフィトプラスは、美容液って書いてあるし顔に付けたり手首に付けたりしていました。

そして、昨日の朝…ふと思いついて「お腹に付けたらどうなんるだろう?」と1滴お腹に付けました。

1時間後、出血しました。
びっくり。
子宮が力をふりしぼったのかなぁ。

昨日は満月だったし、アロマの効果がさらに発揮されたのでしょうか?

理由はわからないけど、このオイルすごいなぁと思いました。

生理痛から、妊活、更年期にも良い素敵なオイルのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?